ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

ニコチンふー。

2005-12-14 | Weblog
年に2回くらい禁煙に失敗し続けています、chakaです。

新作タバコのキャンペーンで、1箱プレゼントというので
これをもらってみました。
むかしバージニアスリムが出た頃、
「何これ、おしゃれ~!」と感動して買っていたものですが
最近のはもっとおしゃれでカワユくなってました。
年甲斐もなくピンクなタバコ。
しかもストロベリーな味。
フレーバー系のタバコは「うえっ」となる性質なのですが
これはまぁ、普通のお味でした。
この頃は「匂いのつきにくい」というのも売りなのね。

しかし。
意志の弱いわたしでもやめられる禁煙法って、ないかなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチの柿は (りょお泉)
2005-12-14 21:31:43
平べったいやつ。渋柿ですな。

ていうか、ヤツらはずいぶん食欲旺盛な神様たちですけれども。



オレは禁煙考えたことないなぁ。

あと1本吸ったら死ぬよ、と医者に言われても、

1本てどの辺までかなとか考えてしまうかも。

ギリっギリのとこまで吸いたい拙者です。
返信する
渋柿かー (chaka)
2005-12-15 08:52:14
食べるには、ヘタの所に焼酎をつけて軒下に吊るしておかなきゃいけないんだね。

干し柿は嫌いなんだよなー

神様は渋かろうがなんだろうが、食わねば生きていけんからね☆

わたしたちの何と贅沢なことよ。



禁煙は、ね。

ま、そんなに真剣でもないんだけども(笑)
返信する

コメントを投稿