ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

清水の舞台から・・・

2007-03-22 | 好きなもの
というほどではありませんが
けっこう買うのに勇気のいった一品。

コレです。

実は以前コレのフェイスタオルを買いまして。
最初は薄手で頼りない感触に「んん~?」だったのですが
使い込んでいくうちにどんどん触り心地が良くなり
今ではこのタオルをヘビロテでして。

じゃあ、バスタオルも買っちゃう?

と、1ヶ月くらい悩みまして。
で買っちゃいました(笑)

しかもわたし専用(笑)

わたしの引き出しにこっそりしまわれております。
こなれてきた頃が楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持良さそう (さっこ)
2007-03-23 11:37:24
すんごくお高いんでしょうか?
頂き物のバスタオルばかりであまり買ったことがないのですが・・・いいのは高いんでしょうね~
うちのダンナさん、ぺらぺらじゃないのがいいな~と言っていますが分厚いのはなかなか乾かないのでいつも聞こえない振りをしています(笑)

石けんのことネットで調べてて『お風呂の愉しみネットストア』のサイトも見ました。とりあえず、パンフ取り寄せときました^^
着々と石けん作りに足を踏み入れております(笑)
返信する
すんごく! (chaka)
2007-03-23 16:07:34
というほどではないですよ~。
『お風呂の愉しみネットストア』の商品です。
なんだか回し者みたいだなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿