ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

美味しいもの三昧

2012-02-27 | 美味しいお店

カフェ フィオーレ で晩ご飯♪


カフェ 自休自足 でランチ♪

そして
最近の一等賞ごはん↓


へこんでいた私に
娘が作ってくれた「FIGHT弁当」

よっしゃ、頑張るぞー!!って気合いが入った☆
美味しいものは心も満タンになるね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuro)
2012-02-28 11:19:39
FIGHT弁当!!
がんばれ!じゃなくFIGHTっていうのがまたいいね~!
娘ちゃん、ステキ過ぎる。

返信する
Unknown (suzu)
2012-03-01 18:10:13
涙でそうなくらい感激でしたよ~
あと1年、お弁当作り頑張ってもらいます(笑)

親がアレだと子はしっかり育つものです☆
返信する
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-14 14:51:59
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:
返信する
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-27 03:02:09
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
返信する

コメントを投稿