ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

お年玉

2010-01-05 | にゃんこ
いちご大福☆


こういう猫グッズを初めて買いました
すんなり入室♪
気に入ってもらえたようです
アークへのお年玉はシャンプーかな~(爆)

もうひとつ
「なんじゃこれ??」


ソファーでの爪とぎ防止に
またたび粉付きの爪とぎを買ってみました
素材は麻紐ふう

お、いくか!?


ぐにゃ~~ん


「でへへへへ~」


初めてのまたたびは
効果ありすぎ?(^^;
酔っ払い親父と化してしまい
肝心の爪とぎはあまりせず

猫のフリ見て我がフリ直せ・・・ってことかしらん
飲みすぎ注意☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やん♪ (さっこ)
2010-01-05 16:53:11
いちごのお家~^^
ねこさんって狭いとこ好きなんですよね?
あ、でもわんこも隅っこは好きか~
落ち着くのね~

またたびの効果はすごいんだね!めろめろの銀ちゃんもかわいいけど(笑)

あ、今年もどうぞよろしくお願いします♡
返信する
こちらこそ~ (suzu)
2010-01-05 20:39:49
今年もよろしく♪

狭いところは落ち着くみたいで
ず~~っと入ってます。
そういうわたしも隅っこ好き☆
部屋の角で静かに漫画を読んでいる子供でした。(あ、今もか・・・)
返信する

コメントを投稿