ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

Ⅰ love HARMONICS

2008-07-01 | 珈琲
好きになると、しつこい性格でして(笑)
こちらのお店も毎日覗きにいく好きっぷり
HARMONICS
カヨコさんのお話や
ロロちゃんの可愛さにメロメロ(死語)なのです

そして今回
初めてのお買い物デス☆

届いたーっ!!

ロロちゃんだっ!(大喜び)

買ったのはもちろん・・・

横井珈琲さんとのコラボ珈琲 “Yawn”
ラベルは、これまた大好きな麻美さんの作品


ピカピカつやつやの豆

フレンチプレスで淹れると、さらに美味しいらしい
プレス機のない我が家はペーパードリップで

今朝はアイス
ストレート、とっても爽やか~なお味
ガムシロを入れると、香ばしさがぶわわ!っと立ち上がり
さらに美味しい♪
大事に大事に戴きます^^

プレス機・・・買っちゃおうかしら(´ω`)

ブログ記事にすることを快諾してくださったカヨコさんに感謝!
ありがとうございました^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっこ)
2008-07-01 16:01:31
素敵ですね~^^

コーヒーのパッケージもかわいい♪
コーヒー飲めると楽しいですね
いろんな豆を試したり、飲み方によっても
楽しめますもんね。
返信する
でしょ^^ (suzu)
2008-07-02 08:30:41
確かにさっこさんは珈琲というより紅茶のイメージだわ~(´∀`)
でも、わたしも数年前までは全然美味しいと思わなかったの。
良い珈琲との巡り合いのおかげなのです^^
返信する

コメントを投稿