ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

にうデジで

2011-11-13 | にゃんこ

新しいデジカメはいろんなモードがあって
面白い

トイカメ風銀次郎


ジオラマ風銀次郎


どんなにカメラが良くっても
腕がついていかない
という、残念な結果


10日の月と金星が美しかったので
いろいろなモードで撮影してみましたが

結局、オートで撮った↑のが一番綺麗 orz

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハタヤ商会 AYA)
2011-11-15 11:07:22
ニューカメラ!
いろんなモードがあって楽しそう。

suzuさんの写真好きですよ。
特に、こんな床と仲良しな銀やアークさんの!
返信する
Unknown (suzu)
2011-11-19 06:58:54
せっかく動物モードもあるのに
全然動いてくれないアーク&銀(笑)
こたつを出したらますます
みんな床と仲良しになっちゃった~

そうそう、久々に作った石けんは撃沈でした(爆)
美味しい香りもしないし、泡立たない・・・
返信する
遅レスw (りょ)
2011-12-08 21:21:02
床にカメラ置いて撮ってみなはれ
モニタ見づらかろうが、あてずっぽうでまず。
そのあと位置をすればいいのだ。
返信する
Unknown (suzu)
2011-12-09 21:06:50
床にカメラ?
ブレが少なく撮れるっつーことかな?
動物モードってのもあるんだけど
うちのヤツラはそのモードにすると不動になり
普通モードにしてると高速で追いかけっこが始まる・・・
返信する
Unknown (りょ)
2011-12-10 02:01:33
床置きはたしかにブレ防止にもなるんだが、
それ目的でなくてさ。

見下ろしではなく対象と同じ高さにカメラ置いて撮るといいんじゃね?

てこと。

たぶん、今までと雰囲気変わって撮れる。

試してみ。
返信する
Unknown (suzu)
2011-12-14 21:49:11
おう!
やってみる☆
返信する

コメントを投稿