ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

さくらんぼ狩り

2009-08-11 | 美味しいもの
夏休みとは名ばかりの我が家
子供の部活も塾も休み、という貴重な日に
さくらんぼ狩りへ行ってきました

快晴!(暑い!!)


まずはこちら、農村公園フルーツパークにき

こちらで、まださくらんぼ狩りのできる所を教えていただきました
8月いっぱい大丈夫と聞いていたのですが
もうそろそろ終わりだそうです セーフ☆

せっかく来たので
こちらの温室を覗いてきました
たくさんの果物がなっています

レモン!


みかん!


きゃ~~栗まで!

女3人テンション上がりっぱなし!(笑)←食いしん坊親子

ん?この棚は・・・?


パッションフルーツでした
こんな風になるんですね~~


そして教えていただいた“さくらんぼ山”へ
採ることに夢中になりすぎて写真は数枚
その全てが全滅・・・orz
外で撮るのは難しい~
プラス100円でプラム狩りもできます
食べる!採る!食べる!エンドレス

こちらがお持ち帰りした果物たち
(メロンは帰りに買いました 一玉350円☆)


おまけで戴いたトマトは
帰宅後、そくドライにしてビールのおつまみ


帰りには温泉に立ち寄り
ひさしぶりに親子でまったり過ごしてきました
ああ~温泉サイコー☆

  * * * * * * * *

豪雨や地震で被災されている方々にお見舞い申し上げます
自然の力の強さと怖さを改めて思い知らされます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょめ)
2009-08-11 19:27:54
私も春ここに立ち寄った事が有ります。
その時はビワが沢山なっていましたよ
ブルーベリーのソフトクリームが美味しかったです。
人も少なく穴場ですよね
返信する
Unknown (suzu)
2009-08-12 08:56:02
平日だから人が少ないのかな~と思いましたが
いつもなんですね(笑)
滑り台もやりたかったのですが
子供たちに拒否されました・・・残念。
返信する

コメントを投稿