ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぅ (りょ)
2008-10-22 19:33:36
良い感じで背景がボケて、銀がかしこそうに写ってますな。
全体がオレンジ色で温かみも感じる。
欲を言えばもっとデカイサイズで見たいっす。

白黒の毛色って、撮るの難しいと思う。
明る過ぎると白毛が飛んじゃうし、暗いと黒毛が真っ黒だし、みたいな。
一眼だとその辺どうよ?

的なことを書いたらなんだか表示されなかったので、
実は同じことを2度書いてまっす(笑)。
返信する
二度書きお疲れ(笑) (suzu)
2008-10-23 08:17:51
うちは屋内撮りだからねぇ。
フラッシュたくと飛ぶけど
カメラ自体がちゃんとピント合わせてくれるから
あまり不便は感じないけど・・・
とにかく動きが激しくて撮りにくい(笑)>子猫

デカサイズで載せたいんだけど
どうも小さく表示されちゃうんだよね。
いろいろやってみるので、しばしお待ちを。
返信する

コメントを投稿