ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

次女作品、2

2007-08-28 | わんこ
こんな感じから始まって


扇風機のコードも気にせず、爆睡してたりとか


物憂い表情とか


なんか、どんどん上手くなってる気がする。(親バカ)

~オマケ写真~




ピントとか、構成とか、
「上手く撮ってやろう!」みたいな気負いがない写真っていいなぁ、と
思ってしまいました。


で・・・オマケのオマケでわたしの撮ったアーク。


右手が「うふん」となっている、オカマ姿。
技術的には完敗・・・(--;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっすぐ (keiko)
2007-08-28 16:32:48
アークくんの画像もとってもチャーミングだけど、
おまけ写真の一番上、コップ&レモン水? これいいね。

まっすぐな視線が感動的!
返信する
亥年生まれじゃけん・・・ (suzu)
2007-08-29 05:06:18
次女は美しいものが好き。
レモン水も、こんな風にきりとってしまう目線がおもしろい。

“まっすぐ”=“猪突猛進”てことか?(笑)
返信する

コメントを投稿