ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

Cafe 自休自足

2009-11-13 | 美味しいお店
ご近所さんに売るほど頂いた大根を前に
途方に暮れていたら
「野菜交換しませんか~?」と救いの声が!
若妻、ありがとうーー(感涙)

ということでさっそく
Cafe自休自足さんにて交換会デート♪

昔風の大きな引き戸の玄関も(写真撮らせてもらえばよかった!)
どっしりとした質感の木でできたカウンターテーブルも
ゆったり広々だけど落ち着く空間もわたし好み!

ランチセットは様々な石焼メニューから選べます

スープとサラダ(野菜が激ウマ!!)


じゃこと梅の石焼ご飯

わしわしと混ぜて食べ
最後、少し残したところにスープを入れて2度美味しい♪

珈琲とデザート
黒糖のシフォン・・・かな?
しっとりシロップが美味しかった~


このボリュームで980円はお安いわー
お一人様サラリーマンの多かったのも頷けます

次回は限定10食のアレを食べるぞー☆

いろいろ話を聞いてもらって
いつもありがとう、若妻!
またおデートいたしましょう♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (portulaca_daisuki)
2009-11-13 11:36:22
「石焼き」大好きなんです
って言っても、焼き肉屋のビビンパしか食べたことないですけど・・・。
おこげができて美味しいですよねー。

野菜交換会、楽しそう
大根は何に変わりましたか?
返信する
Unknown (suzu)
2009-11-13 13:55:41
友達は石焼きチーズカレーを食べました。
熱そうだった~(笑)
石焼きになると、なんでも美味しそうに見えるのが不思議ですよねぇ。

ちなみに大根は完熟トマトになりました♪むふ
返信する

コメントを投稿