ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

すみっこ好き

2007-03-14 | わんこ
ふと気づくと、こんな場所にはまっていました。

もしもし?

「ん?」

何してるんですか?

「い、いえ、別に・・・」

もしかしてソファーの裏にボールが入ってしまって取れないとか?

「そ、そんなんじゃないっすよ」

白状せい、ウラウラ。

「や、やめてくださいよぅ・・・」


「そんなことすると・・・」


「ぐわお~っ!!」




や、やめて~、家具が壊れるう~っ(焦)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭隠して? (mi-ca)
2007-03-14 23:51:38
見事にはまってますねぇ。
安心するんでしょうか?

ああ 私も足でつんつんしたい・・・
ゴールデン最高だわっ
返信する
尻隠さず? (chaka)
2007-03-15 08:38:54
正しくは「尻まで隠せず」でしょうか(笑)
また一回り大きくなった気が・・・
返信する
めちゃかわいい (さっこ)
2007-03-15 09:26:11
つい、いじりたくなるって感じですね、かわい~
chakaさんのアテレコがまた楽しい。
笑いました

あったかコメントありがとうございました。ダンナと下の娘はぴんぴんしていたのでまだすくわれました^^;
返信する
つい、というか・・・ (chaka)
2007-03-15 16:34:34
「いじりすぎ」とダンナに怒られます(笑)
しつこくすると、ソッポ向かれたりして
それがまた可愛くて・・・エンドレス。
あ~やっぱり猫ちゃんは飼えないかも(--;

風邪、早い回復で良かったですね!
今時期の風邪はやっかいですからね~。
さっこさん&娘さんの回復力にびっくりですよ。
“若さ”かしら・・・(遠い目)
返信する

コメントを投稿