ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

桜シフォン ふたたび

2008-05-02 | お菓子
前回作ったのは、4月5日
散りゆく桜を偲びつつ・・・

今までで一番の膨らみ!
ふわふわ!
上出来で大満足♪

おともはもちろん、徳光珈琲


贅沢にマラウィで淹れる、今年初めてのアイス珈琲
美味しかった~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふわふわ (さっこ)
2008-05-02 17:41:24
ちょうどお腹すいたな~と思ってたんです^^
もうだめだ、何か食べよう・・・

ふわふわに焼き上がったらうれしいですよね♪

この春最後の桜を楽しませていただきました。
ありがとう~
返信する
ふあふあ (おじょう)
2008-05-03 14:22:18
美味しそうだニャ~
てか、アイス珈琲飲みたぁい★

>帽子も作っちゃうんですね~
なんてエンタメなお方!!(羨

返信する
返信 (suzu)
2008-05-04 10:24:37
さっこさん>
ちょうど小腹のすく時間帯だもんね(笑)
わたしもさっこさんのかぼちゃパン食べたいよう!!

おじょうサン>
アイスの美味しい季節になってきたよね^^
自宅珈琲は、当たり前だけど
自分好みの豆で淹れられるからより美味しい♪

エンタメ・・・だろうか(爆)
やり散らかしているものも、多々(´▽`;
返信する

コメントを投稿