ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

分解。

2006-05-26 | Weblog
とうとうこの日がやってきた。

首を捻り、頭の後ろにドライバーを突き立て・・・

ぎゃあああーっ!!

バラバラにされてしまったミッキーシャンプー。
「やぁ、ボクはミッキーマウスだよ☆」等3種類の言葉を持つコレは
使用後、電池を除去するために分解される運命だったのでした。
バラバラにされても笑顔☆なのがまた悲しいですねぇ。
『分解説明書』も容赦ないです。
「首元の部分を押さえ、左に回します」って・・・
怖いよ・・・

そしてお風呂場には新たに“ミニー”が設置されました。
使い切るのが憂鬱です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ??? (mi-ca)
2006-05-26 23:31:16
シャンプーが喋るの?

何のために???



へ?
返信する
メール送らせてもらいました (mi-ca)
2006-05-27 12:21:31
gooメールです。

届いてなかったら、お知らせください。

(何しろ送ったの初めてなもんで

返信する
Unknown (chaka)
2006-05-27 21:17:52
何のためなんでしょうね~。

ちなみにミニーは「きれいになりましょ☆うふふふふー」と不気味に笑ってくれます(笑)

gooメール、これからチェックしまーす。
返信する

コメントを投稿