ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

ニューフェイス

2008-10-20 | Weblog
すでに販売中止となっている古~いデジカメで
なんとかかんとかゴマカし続けておりましたが
(今時200万画素て)
とうとう、
とうとう買ってしまったのです!

ジャジャーン☆



一眼です~~~(≧▽≦)キャーキャー!

シャッタースピード早い~
なによりピントが合うのが早い!感動!!


さっそく我が家の“コドモにキッス”☆

アークの毛質が、より実物に近づいた感じ


銀次郎のほわほわ耳毛までしっかり撮れます


連写モードはもちろん
セピアにできたり、いろいろ遊べる機能満載♪
まずはたくさん撮って
基本をマスターしないとね

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉっ (りょ)
2008-10-20 13:05:53
やっちまったな(笑)。

X2かね?
いいなぁー>一眼

猫撮るなら、「MCレンズ保護フィルター」つーのを買うと良いよ。
レンズに取り付ける保護レンズで、直接ゴミや傷が付くのを防げるよ。
写りには影響ないし。

純正品は不要。
KENKOてとこから安く同じ物が出てる(2、3千円で買えるはず)。

ちょ調べてみ。
返信する
もふーーーー! (kuro)
2008-10-20 13:47:35
本当にアークくんの毛質が違って見える!
なんだか性格まで写っているような気がするよ
すごいすごい!

アークに銀ちゃんにうまいもの!
写真blog希望です♪
返信する
おっ!! (ナナイロ)
2008-10-20 14:35:02
一眼レフですかー!
イイナー★
ワタシも誤魔化し誤魔化し使っているので、
そろそろ新しいものが欲しいんデス。

これでもう、撮りまくりですね!!
楽しみにしとこーっと。

それにしても、AYAさんの素敵な心遣い、
嬉しいですね。センスも抜群ですね★
返信する
Risposta (suzu)
2008-10-20 15:15:46
りょさん>
やっちまったよ~(笑)
そう、X2です。
保護フィルターかぁ。考えてみまっす!
もうすでにアークにkissされましたが(≧m≦)ブフ

kuroさん>
とうとう買っちゃいました☆
すごいっすね~、今のデジカメ!
いっぱい撮って腕も磨かなきゃですわ。
え、写真ブログ?
わたしの毛穴を見たい、と?(違)
うかうかお昼寝できましぇん。

ナナイロさん>
“現状で不便はない”けど“買い換えたい”ものって
なかなか思いきりがつかないんですよね~
・・・と言い続けてもう何年?(笑)って感じでした。
ナナイロさんもぜひ!(と煽る)
一眼いいですよぅ~(とさらに煽る)

AYAちゃんは本当に美しい心を持った人なんだろうな~と思います。
オトコだったら間違えなくプロポーズしてます☆
返信する
威力 (りょ)
2008-10-20 19:35:34
アークの毛づやまでしっかり写ってるねぇ。
違う犬みたいだ(笑)。

この銀は寝転がって撮った?
今までにないカメラ位置だよね、これ。

とにかくチョーうらやま。
返信する
いいなぁ~ (チョメ)
2008-10-20 20:02:52
私もこんな良いカメラがあったらモゲ次郎君のふわふわが撮れるかなあ?
その前にシャンプーしないとボヘボヘじゃん(爆)
腕も無いのでコンデジで済ませます(>_<)
返信する
Risposta (suzu)
2008-10-21 08:55:38
りょさん>
そうなの。より実物に近い感じが出るよね。
りょさんも早く買おうよ(笑)

銀の前に這うように撮った写真。
たぶんりょさんは分かるだろうな、と思いつつ(≧m≦)

チョメさん>
わたしも、腕のカケラもありません~(笑)
でも今のカメラは初心者モードもあって。
至れり尽くせりです♪
返信する

コメントを投稿