ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

ネトルマーブル

2008-10-15 | おともだち石けん


チョメさん石けん・第二弾
「ネトルマーブル」
(↑チョメさんのページに飛ぶようにリンクさせていただきました)
贅沢な配合~~

マーブルが大理石のような美しさ
不規則な模様ってどうやってつけるのかしら?

ネトルパウダーは抗菌作用があるんですね
ガスール入りの石けんのような使用感
さらり・うるうるです
乾燥しまくりのこの季節に良さそう♪

お隣のピンクちゃんは「プルメリア」
もう、こんな小さくなっちゃった~(汗)
使いすぎ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi)
2008-10-15 23:32:27
こんばんは♪
うんうん!!大理石みたいで素敵。
大人な石鹸だ~
こうゆうマーブルいいな~
どうやったのかしら。
返信する
んね^^ (suzu)
2008-10-16 09:07:40
濡れるとまたさらに大理石っぽいです。
色使いもいいよね~^^

その後スーちゃんは元気?
また可愛いお写真楽しみにしてるね♪
返信する

コメントを投稿