ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

暮れの元気なご挨拶♪

2011-12-30 | にゃんこ

大掃除は済んだかにゃ?


ボクはここで掃除機を見張っています☆
(コタツ上)


洗われてグッタリです・・・

いやいや
グッタリなのはわたしですから


今日明日はお休みをいただけたので
気になるところだけ掃除など
夜はご褒美にシルクエビスを1本だけ買って飲んだら
美味しくて満足満足♪


年の瀬だけど
あまりバタバタせずに
いつも通り、淡々と過ごしたいと思います

来年、たくさんの人に
たくさんのハッピーが訪れますように♪

(アーク&銀のモフ毛・合作ハート)

よいお年を^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり? (miton.a)
2011-12-31 08:09:36
我が家も2匹お風呂でしたよ
今年は会えなかったねぇ。
お互い来年は今年以上にいい年になるといいね
suzu家の皆様、良いお年を
来年こそお茶しまひょ
返信する
お疲れさま! (suzu)
2011-12-31 16:15:07
2匹シャンプーはキツイね~(^^;
そして洗った後って抜け毛地獄じゃない?(笑)

近いから~とついご無沙汰してしまった1年だったけど
来年はきっと会おうね♪
宝くじ外れたから仕事は辞められないけど(爆)
お互い健康第一で頑張ろうね!
良いお年を~^^
返信する

コメントを投稿