ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

当別 つじの蔵

2008-06-16 | 美味しいお店
ドライブしていたら
立派な倉庫が3つ並んでいるのを発見
そのうちのひとつが、お店になってる!
ソフトクリームの看板に惹かれて入ってみると・・・

美味しそうなものがたくさん~♪
どうやら“大豆”を作られている農家さんのお店みたい
納豆・豆腐・ソフトクリームは豆乳ソフト(なので断念・豆乳ダメ)
お米も美味しそうなので購入
普段あまり豆腐を食べない子供も
「これは美味しい!!」とペロリ
これならソフトクリームも挑戦してみればよかったかなぁー

ほかにも
時々タマゴを買いにいく「コッコちゃん」のラーメン等も売ってました
もちろんタマゴも!
これは良いお店見つけたわ~♪

ほくほくしながらの帰り道
野菜直売所にも立ち寄り
立派なほうれん草と、熟れ熟れイチゴを購入!

やっぱり獲れたては良いねぇ^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿