ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

scoreのプリン

2007-04-25 | 美味しいお店
まだ訪れたこともないお店。
だけど絶対わたし、ここ好きだ!!と確信しているお店。

函館の「score(roca)」さん

通販でプリンとチーズケーキのセットを注文してみました。

夕飯後「今日は美味しいデザートがありま~す」と発表。
2個セットなので、二人で1個ずつ。
「オレはいいや~」と言ってたオットも
香りを嗅いだとたん「やっぱり食べる」

バニラビーンズたっぷりでコク深くてとろとろ~で超幸せ!!なプリン。
ほろ苦いけど優しい味のカラメルもビンゴーっ!
ああ、これがscoreさんのプリン・・・
やっぱり大好きで嬉しさにホクホク。
この味は家庭じゃ出せない!

そしてチーズケーキ。
しっかり・みっちりとした生地で
表面の焼き色のついた部分は芳ばしく
中はしっとり~で、ほんのりチーズの良い香り!美味しい~っ!!
隠れた、ほんのちょっとの酸味もぴたっと決まってる。
こんなに美味しいチーズケーキ初めて。
珈琲とも合う合うアウー(笑)

頼んで良かったー。
また頼もうっと♪
そしてそして、いつかお店訪問するぞー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっされ~♪ (さっこ)
2007-04-25 09:50:29
見た目もおしゃれで味も抜群。
言うことなしですね^^
北海道はおいしいものたくさんですね~
うらやまし~
返信する
包装がまたなんとも (chaka)
2007-04-25 15:29:41
可愛いんですよ~。
北海道の人って食いしん坊さんが多いんでしょうね、きっと^^
大阪も、ね(笑)
返信する

コメントを投稿