ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

GW3日目。

2006-05-06 | Weblog
別の植木屋さんを覗く。
今度はひなたぼっこをしている可愛い猫にゃんに出会う。
とにかく大人しくて 撫でようが声をかけようが 気持ち良さそうに目をつむっているだけ。
こういうコに出会うと、幸せ度が一気に上昇する。
一緒にひなたぼっこしてたい・・・

帰りの車の中
猫にゃんを撫でてた手の甲が痒くなって困った。
植木でなくノミを連れ帰ってしまったのかもしれないと後悔のGW3日目。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道も暖かくなってきたのでしょうか? (mi-ca)
2006-05-06 14:49:31
お昼寝のネコちゃんにワンちゃん、陽射しが気持ちよさそうですね。

私は、家の中ですっかりナマケ癖がついてしまいました。

テレビ・DVD・ビデオ・パソコン・・・と画面ばっかり見てましたよ。
返信する
Unknown (chaka)
2006-05-07 10:06:43
mi-caさん、熱は下がりましたか?

この時期の風邪は治りにくいでしょうし

ゆっくり休んでしっかり治してくださいね~^^

こういう時は大いばりでナマケましょう☆



ここ数日の北海道は気持ち良いお天気続きです。最高気温が16~19度くらい。お庭でBBQ家族も増えてきましたよ^^

家の子供たちも毎日「外で食べたい!!」と騒いでます。
返信する

コメントを投稿