ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

いやーん!!

2005-11-29 | わんこ
激しい雷雨。
それでも、もよおす物はやってくる。
アークにわたしの仕事着だった合羽を着せ、トイレに連れてゆく。
雷にも雨にもまったく動じないアークは
大喜びで走り回り・・・
帰ってくれば、中のTシャツもびしょびしょ。
合羽の意味ねぇー(T T)
仕方ないので、わたしのお古のTシャツに着替えさせる。

・・・・チビT?(笑)

みょうにむっちりもっちりした姿に、一人で大爆笑。


そして今、これを書き込んでいる最中に
PCがぷちっと落ちる。
いやーん!!!
雷のバカー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿