ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

オレオ入りレアチーズ

2009-04-08 | お菓子


SHIORIさんレシピのレアチーズケーキに
砕いたオレオを入れました

はい、
漫画「フラワー・オブ・ライフ」の真似っこです(´∀`)

見た目はアレですが(笑)
めっちゃ美味しかった~~!!
次回はオレオを底に敷きつめて作ってみます♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう^^ (ちょめ)
2009-04-08 16:26:12
チーズケーキ 大好きです 美味しそう
お菓子なんて自分で作っていたのは昔昔・・・
いつかはsuzuさんのお家にストーカーに伺いたいなぁ・・・
銀ちゃんとアーク君と爆裂して遊びたいワ
返信する
オレオ増量で (りょ)
2009-04-09 00:30:51
もうちょいオレオを増やしたら、
銀次郎柄のケーキになるね。

ということは、オレオとチーズで
銀次郎ケーキが作れる、と。
返信する
Risposta (suzu)
2009-04-09 09:23:50
ちょめさん>
子供の友達が大勢来ていたので
みんなに味見(毒見!?)してもらいました(笑)
レアチーズは手軽に作れるので重宝します。
我が家に来ていただくと、もれなく
白・黒・茶色の動物毛皮がお土産につきま~す(≧m≦)

りょさん>
ホントだ!銀次郎ケーキだ!
って、それを言ったら
パンダも牛も銀次郎じゃん(爆)
返信する

コメントを投稿