ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

暑中お見舞いもうしあげます

2009-08-01 | にゃんこ
 暑いわねぇ・・・


銀ちゃん、体勢がヘンだし
目がウツロよ

ほら、みなさんに
暑中お見舞いのご挨拶して

 ビールの美味しい季節ですネ☆

セクシー悩殺ポーズ・・・

キャンペーンガール目指して
がんばってくれたまえ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀次郎 (りょ)
2009-08-01 20:00:39
でかくなったなー!
返信する
Unknown (suzu)
2009-08-01 21:18:07
うん。
“かるくヤバイ”かも(笑)
返信する
未だあけない (オズ)
2009-08-02 22:09:39
梅雨明けしない東北です~
夏が来ないうちに秋になったりして~
北海道は梅雨がないと聞いてますが、どうなんでしょうか?
銀ちゃんがデビューしたら、チャチャと追っかけするかな~
返信する
Unknown (さっこ)
2009-08-04 09:52:02
悩殺ポーズ。。。
やられました。
返信する
Risposta (suzu)
2009-08-04 11:32:32
オズさん>
えー!?まだ梅雨の真っ只中なんですか!
それはキツイですねぇ~(^^;
チャチャちゃん、バテてませんか?
こちらは今年涼しくて
アークはとっても元気です。
人間は着るものに困る日々ですが・・・

さっこさん>
やられた?(笑)
男の子なのに、猫ってなんとなく
色っぽいのよね~。
色気、教わらなきゃかしらん。
返信する

コメントを投稿