ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

お篭り

2006-10-10 | 珈琲
風邪で1週間身動きとれなかった先週。
薬のせいか、胃痛もひどかったので
コーヒーを飲むのもひさしぶり。
「ケニア」の最後を惜しむべく、ていねいに淹れました。

が。
酸味立ちすぎ・・・香り飛びまくり・・・
やっぱり日々淹れてなんぼだと痛感。

お出かけできないストレスは、無印のカタログを眺めて発散。
うう~、あれもこれも欲しいよぅー!!とジタバタ。
今狙っているのは、自転車と洗濯機。
余計な機能がついてなくて、見た目もシンプルで、すごくいい。
ただ、大物はやっぱり自分の目で見てみないとなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう大丈夫ですか? (mi-ca)
2006-10-11 18:30:30
毎朝頑張ってコーヒー淹れてますよ。

ケニア私も気に入りました。

返信する
Unknown (chaka)
2006-10-12 09:10:46
ありがとうございます、なんとか復活です。

mi-caさんも風邪には気をつけてくださいね~。

ケニア、上手に淹れるとすっごく美味しいですよね!(泣)
返信する

コメントを投稿