ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

ピザ!

2012-07-08 | 美味しいもの

暑い日にはピザ!

ピザってむしょーーに食べたくなるよね
はりきって作ろうとしたら、ドライイーストがないorz
近くのスーパーまで走りましたよ自転車で
もちろんビールが倍旨かったのは言うまでもない


今年初物さくらんぼ♪
ああ、さくらんぼ狩り行きたい


「オーブン使うとかイミフ・・・」

ぐったり二人組

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナイロ)
2012-07-09 09:57:45
ピザ、美味しそう~~☆ビールも。( ´艸`)
あぁぁ・・食べたくなってきました!

ワタシも先日、佐藤錦(サクランボ)をわざわざ買って
食べたのですが、やっぱり美味しいですよね!
別格でした。
やっぱり北の方のさくらんぼは
美味しいんですか??

銀チャンもアークも元気そうで、何より♪(癒)
返信する
Unknown (suzu)
2012-07-15 18:03:59
ジャンクなものって
一度食べたい!と思うとダメよね~(笑)

さくらんぼ美味しいですよ~♪
地元でとれたものばかりを扱っているお店だと
安く買えるので嬉しいの。
ナナイロさんの地元の方はどんな果物が採れるのかしらん。
やっぱり南国系?
返信する

コメントを投稿