ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

卵たっぷりシフォン

2007-01-19 | お菓子
道新のポケットブックに載っていたシフォンケーキ。
卵たっぷり、ついでに砂糖もたっぷり~。
美味しく出来上がりますように・・・と念をこめて。

じゃーん♪大成功!

取り出す時に裏返したので、表面がはがれてしまいましたが
まあ、その辺はアバウトで(笑)
子供たちに味見させると大絶賛☆
本当に卵の味がしっかり。
そしてふわふわ~。
幸せ~っ♪

ただし・・・
わたしにはちょっと甘さが強すぎました。
今度は砂糖の分量を少なめにしようっと。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
na (na)
2007-01-19 17:19:44
新宿ルミネスト7Fに夜景がかなりイケてるカフェ&ラウンジがありますよ~!
AIR BLAN SERVICEっていうんだけど、そこのプロモーションビデオが
www.ganzis.jp に掲載されているからみてみて(^^)
ちなみにその動画コメント欄に動画専用クーポンがついていますよ。
全品 ~offになっているので必見!!
あとwww.hotpepper.jp/A_20100/strJ000064038.html にも掲載されているのでそちらもどうぞ!
返信する

コメントを投稿