ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

円山巡り

2009-11-06 | 珈琲
9月12日にオープンしてから
行きたくて行きたくて・・・
やっと念願叶いました!!

徳光珈琲さんの円山店
想像以上の素敵空間にテンション上がる!
敷居の高い感じではなく、むしろ長居したくなる空間
お客さんが途切れることなく来店していたので
店内の撮影は遠慮しました
次回は撮らせてもらおおうっと♪

円山ブレンド飲み比べセットと
大好きなはなやかブレンド購入

11月15日まで珈琲豆20%増量中
カフェ2杯目どれでも半額ですよ!(←宣伝)

マルシェ・ド・ピエールさんの
ドライフルーツもいろいろ揃ってました!
食べてみたかったの~~と3種類購入



カプチーノでほっこり温まった体で
次に向かったのは
QuatreFeuilles(カトルフィーユ)さん
11月3日にグランドオープンしたばかりのパン屋さんです

こちらもお忙しそうだったので
店内撮影を申しだせず・・・
詳細はKONさんのところでぜひ(笑)

オープン記念で
1000円分買ったらこんなストラップもらっちゃいました♪
可愛い~~~!


今朝は美味しいパンと美味しい珈琲で至福な朝ご飯♪♪♪
ここのパン、すごーーーく好き!!
子供たちもあまりの美味しさにとろけてました(笑)
円山オーガニックブレンドは上品で大人味
ミディアムローストの円山ライト・・・うまく淹れられるか不安大・・・


徳光さんへ行く前に寄ったcholonさんでは
欲しい形のシャツがなかったので
代わりに(?)森彦さんのクッキー購入

ああ~食べた分がんばって腹筋しなきゃ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ掲載ありがとうございます (ピエール)
2009-11-06 10:49:28
ブログ掲載ありがとうございます。
徳光さんのドライフルーツミックスは他のお店には卸しておりません。
ワインとコーヒーに合うものということで、セレクトしてみました。
中身が変更になることもありますので、これからもよろしくお願いします。
返信する
こちらこそ (suzu)
2009-11-06 16:03:18
コメントありがとうございます!
“世界一の美女ミックスナッツ”を
大事に大事に食べてます。
中身が変わるのもまた楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿