ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

Coco と Eden

2008-12-27 | おともだち石けん


神戸から戻った日
余韻を引きずりたくて 開封
AYAちゃんの石けん Coco
(写真 奥)

まさに“香水の箱”のようなお包みを丁寧に開け
お風呂に連れていきました
優しい泡立ちと AYAちゃんらしい香り
無事に家に着いた、という安堵感と
もう終わっちゃった・・・という寂しい気持ち
すべて包んでくれるような
柔らかい使用感でした

そして
Eden は
ウェブ見世で買い損ねた一品
なにせ、見た目がもろわたし好み
使用感も良さそう~~ なんて話したら
端っこだけど・・・と持ってきてくれたAYAちゃん
ありがとう!

泡立ててみると、ふわ~んと南国の森の中のような香り
どこかに果物が生ってる!
この深さ・・・さすが、の一言です
まさに“快楽”
禁忌を犯したくなる気分(え)

またの再会を願いつつ

Grazie,AYA!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっこ)
2008-12-29 20:21:46
あ!AYAさんの石けん♪
Cocoの包み素敵でしたね~^^
うっとりなお風呂タイムですね。
返信する
Grazie a Te ( : (ハタヤ商会 AYA)
2008-12-30 00:35:36
きれい
・・・な写真!
嬉しいな。

Eden の香り、
そうそう! 禁忌を犯したくなる感じ。
渋みが強かったので好みが分かれそうだけど、
suzuさんお気に召して下さって良かった~。

また会いたいな。
遠距離恋愛みたいね。
返信する
Unknown (ヒカル)
2008-12-30 23:21:49
エデンの香り、私も超好み!
くらくら~っと、ノックアウト寸前だわ。
suzuさんと香りの好みが似ているのかな。ふふ^^
返信する
Risposta (suzu)
2008-12-31 12:38:54
さっこさん>
石けんもお包みも
宝石箱を開けるようなワクワク感がありますよね、
ハタヤ石けん♪
至福です~~
また神戸いきたいよ~~(笑)

AYAちゃん>
会えない時間が~愛育てるのさ~~♪
いつかまたAYAちゃんに会いに行く日を夢見て。
Edenの香り、今までで1番好きかも!!
今度は乗り遅れないように買うわ☆

ヒカルさん>
ね、ね!素敵な香りですよね~~♪
ヒカルさんと似ているのは
香りだけじゃなく、お酒も・・・かしら。むふ(≧m≦)
返信する

コメントを投稿