ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

ブラブラ

2009-01-09 | にゃんこ
ロールスクリーンのロープを

がぶり


ねろ~ん


捻ってぺろ~ん


しゃぶしゃぶ


それを見守るアーク

「美味しいのかな・・・」

ごちそーさまー

いつか噛み千切られる気がします・・・


それにしても
でっかくなったなぁ・・・

   
       * * * * * * *


わたしのPCの師匠であり
超・猫好きりょさんから
昨年に続き、手作りカレンダーが送られてきました(*´▽`*)ヤター♪

表紙


りょさんは 「前略、お猫様」 という
街猫さんの写真ブログをしています

1月のお猫様


はっきり言って、
プロ!?というくらいのクオリティーの高さ
印刷がキレイなのはもちろん
何より猫さんたちの表情が良いんです
りょさんの溢れかえる愛情を感じる作品

わたしの1番のお気に入り 10月のお猫様


りょさんありがとう~
来年もよろしく☆(笑)

ちなみに、この文字
見る人が見れば分かる(笑)「水曜どうでしょう」フォントです
たぶん これ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっこ)
2009-01-09 15:28:02
お猫様のカレンダー今年も素敵^^
そしてやっぱりこっそりお邪魔して
拝見してるのです、りょさんのブログ。
街のお猫様の表情が好き。
返信する
大きくなったねぇ~ (ちょめ)
2009-01-09 16:05:04
銀ちゃん
大きくなったねぇ~
さつきは来た当初から身体の大きさは変わらず
丸々となっただけ 只今4㎏ デブかも・・・

やっぱり去勢すると太るんだよね~
でも銀ちゃん スラッとしているから
そんなに太らないかもネ
返信する
Unknown (はなこ)
2009-01-09 17:05:19
おめでとうございます~
今年も宜しく!
猫ちゃんかわいいな~。そうそう、猫って何で
紐とか噛むんでしょうね?
ウチの猫は大好物がビニールの袋で
ペロペロなめるの。何でだろ?何かが足りてないのかしら?
犬が見てるとこ、面白いわ~。
あっ、suzuさんリンク頂いてもいいです?
お願いします。
返信する
Risposta (suzu)
2009-01-09 17:29:15
さっこさん>
ステキングでしょ~、カレンダー☆
お友達の特権です(≧▽≦)b イエーイ
さっこさんも見てくれているとは!嬉しいなぁ♪

ちょめさん>
来た当初の写真と比べると、大きくなったなーっと感動します☆
でもたぶん2kgちょいくらい?かな。
病院の先生にも、この子はあまり大きくならないかもねと言われました。
さつきちゃんは4㎏かぁ~
膝に乗せたら足が痺れるかもしれませんね?(笑)

はなこさん>
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す♪
はなこさんたら・・・「何かが足りてないのかしら?」って!?(爆)
爆笑しちゃいましたよ~
ビニールのどんな成分を舐めとろうとしているのか・・・(≧▽≦)ギャハハ!

リンク、どぞどぞ!嬉しいです!
わたしもお願いしま~す^^
返信する
Unknown (tanukipanda)
2009-01-09 18:23:55
かわいいですね~私猫ちゃんは苦手だったんだけど、最近猫ちゃんもかわいいなーと思う♪
手作りカレンダー素敵♪

ルイボス作ってみましょう~
じっくりレシピ考えてみます。
返信する
きゃーきゃー♪ (suzu)
2009-01-09 22:21:05
tanukipandaさんの石けん楽しみ~~!!
・・・おっと、わたしも考えなきゃ(笑)

わたしも銀次郎と暮らし始めるまでは完全犬派でした。
なのに今はかなりはまってしまい
本棚も猫関係のものが増えつつあります(笑)
師匠に洗脳されたせいもあるかな(≧m≦)ププ
返信する
前略、suzu様。 (りょ)
2009-01-09 23:51:59
褒め殺す気か(笑)。
1月の猫は、写真家岩合氏も撮ったことのある猫なんだよ。
っつープチ情報も盛り込みつつ。

子猫がでかくなるには母猫なり飼い主なりの愛情が不可欠だと思う。
自然界の法則と人間の都合、みたいな所での葛藤もあったかもしれないけど、
やっぱ銀はsuzu家の子になって良かったと思う。

デブ猫は趣味じゃないが(笑)、今後もデカくする方向でひとつ。
返信する
ふっふっふ (suzu)
2009-01-10 14:49:13
褒め殺して、来年も戴く気満々なのであります(笑)
“岩合さんも撮った猫”ってすごくない?
りょさん家近辺の子じゃないのかな。

銀がうちにやってきたのは偶然だとしても
家の子になったからには、目一杯愛情を注がせていただきますよ~☆
たとえウザがられようとも(笑)
返信する

コメントを投稿