ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

のだめ18巻

2007-06-16 | 
「のだめカンタービレ」を買いにいって
「SWEET デリバリー」発見!
とうとう文庫化!!
にぎゃー!!(心の叫び)

大・大・大好きな鴨居作品。
話も絵もキャラも、とにかく好き。
笑いながら、泣きながら、読み終えました。
ただいま脱力中。

とにかく登場人物たち。
“どーしよもない人”たちばかりだけど、たまらなく“愛しい”
鴨居さんはきっと、人に真っ直ぐ向かえる人なんだなぁ、と思う。

早く全巻出てほしいなぁ。
「キスケさん」も読み直そうっと。

「のだめ」は徐々に佳境?
相変わらず面白いけど、やっぱり千秋の指揮シーンをもっと見たいなぁ。
オマケにこっそり出てくる黒木くん・・・
彼の活躍も希望。本編で(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文庫漫画! (ぴろ)
2007-06-18 06:03:07
『SWEETデリバリー』文庫版発売をチェックしていたけど、行った本屋になく保留中。単行本を途中まで揃えつつ、ある時友達にあげちゃったので文庫化はワタシも超ウレシイです♪『キスケさん』は最終話まで読んだ記憶があるのですが、『SWEET』はもう完結してるのでしょうか?文庫何冊くらいになるんだろう?今日はゼッタイGETだぜ!(笑)
返信する
文庫 (chaka)
2007-06-18 09:55:51
読みやすくて場所をとらない文庫は嬉しいですよね。
ぴろさんも早くゲットできますように!
『SWEET~』文庫は4巻完結らしいですよ。
『キスケさん』は普通版で全巻揃えちゃったのですが、この勢いだと近々文庫化もありそうですね~。

そういえばお久しぶりでしたね(って今さら!)
お元気でしたか~?^^
返信する
元気ですぅ~ (ぴろ)
2007-06-18 10:18:13
いつもchakaさんのブログは拝見しているので
勝手に久しぶり感をすっ飛ばしてのコメント、
失礼しましたっ(^^;

最近は(というか今月から)フィットネスクラブに
通い始めて、とっても快調です!<いろんなことが

chakaさんのキャンプイン!を見て、
「chakaさんもそーきたか・・・(笑)」と
ひとりほくそえんでいました(笑)

ビリーも来日するようですし、是非とも
闘う身体を手に入れてクダサイ!!
返信する
いえいえ (chaka)
2007-06-18 12:11:41
こちらこそ失礼しました~(笑)

お、フィットネス!!いいですねー。
身体を動かすと、ホントいろんなことが快調(笑)になりますよね。
キャンプインもgoodです。
夏に向けて、お互い闘いましょう☆
返信する

コメントを投稿