ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

昨夜のわんこ

2007-12-05 | わんこ
アークがいつも寛ぐ、ソファーの定位置に
サッカーボールが。

「なんとも邪魔」


「この体勢はどうか」


「いや、こうか?」


「むしろ、こう?」


「・・・・・・」


諦め。



ボールを落とせばいいのに
最後までなんとか共存しようと奮闘していました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっこ)
2007-12-05 10:57:17
ぷっ。
かわい~
癒し系ですね。
返信する
ぷぷ (suzu)
2007-12-05 13:10:39
本当に癒されますよね~^^
おマヌケなところがなんとも・・・
返信する
Unknown (miton.a)
2007-12-05 14:18:02
ああ、また癒されました~。
ボールはそばに置いときたかったのね。
噛んでボロボロにしないあたり、お行儀いいです~。
返信する
いえいえ (suzu)
2007-12-05 16:09:02
よく見るとボロボロなのよ。
顎が外れそうな勢いで咥えてますよ~(^^;
返信する
かわいい (chibi)
2007-12-05 21:29:06
かわいすぎる☆
何ともいえないこの表情。
だから犬って大好き!
うちのワン吉はいたずらっ子で困るけど
たまに見せるかわいいしぐさに癒されてます。
でもいたずらはちょっと・・・
返信する
Buon Compleanno! (ハタヤ商会)
2007-12-05 22:13:44
4番目の写真のアークさんったら・・。
ところで、
Tanti Auguri a te!!
返信する
suzuさん、こんばんは! (にちよ)
2007-12-05 23:43:52
バセットちゃんの記事も読んで、
suzuさんてワンコ大好きなんだなーって思いました^^
アークさんの写真も優しい雰囲気であったかいなあ。
毛が柔らかそう。困った表情もカワイイですね~。
うちにも柴犬くんがいます。買ったけど飼えないからと、
生後3ヶ月で里犬に出されてて…、ウェルカム!宝物です。
返信する
返信 (suzu)
2007-12-06 08:39:13
chibiさん>
大型犬はとくに表情が人間っぽい気がしませんか?
ななちゃんはいたずらっこなのね!(*>m<*)
まだ小さいのかな?早く落ち着く年齢になるといいね。
アークは歳をとっても今のまま・・・って気がするけど(^^;

ハタヤさん>
Graaazie!!
ケーキもなにもなかったけれど
お魚と日本酒で美味しい宴でした^^
Anche tu!

にちよさん>
わー、コメント嬉しい!ありがとうございます^^
にちよさんもわんこ飼われているのですね。
買ったけど飼えない・・・やっぱりそういう人もいるんですね、悲しいけれど。
柴くんはにちよさんに出会えて幸せです!
“宝物”って言葉にグッときました。ホロリ。
返信する

コメントを投稿