ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

禅語 リアル

2009-11-30 | 


石井ゆかりさんの占いの外での本を読みたくて購入
禅語についての石井さんなりの解釈と
それに寄り添うように
ひとつの単元に一枚の写真が添えられています
言葉も画もとても美しい一冊
バイブルにしてもいいですか!?(←誰に聞いてる)

もう一冊は待ちに待ったリアル9巻
苦しいときに、そこから目を逸らしてほかの事で気を紛らわせるよりも
きちんと苦しみ抜いた人の方が案外
ある日すぽっとそこから抜け出せるような気がします
野宮も戸川も
そして高橋も
今、すごくもがき苦しんでいるけれど
見ていてただ辛いだけじゃないのは
“いい事も悪い事も いつまでも続かないから”なんだろうな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しらなかったー (しろごま)
2009-11-30 22:45:00
石井ゆかりさんの占い。毎週(毎月・毎年)チェックしてますよ~
この本、知りませんでしたー
どうでした?感想ききたーい

リアル、読んだことないんですけど面白いんですよねえ?
返信する
Unknown (suzu)
2009-12-01 08:32:07
昨年は「星ダイアリー」を買ったのですが
見方がわからなくて放置中(笑)
これは、わたしすごく好き!!
リアル共々お貸ししますよ~
いつでも言ってくださいませ♪
返信する
星ダイアリーは (しろごま)
2009-12-02 21:17:33
毎年、自分のとこだけ立ち読みです(笑)
あ、エスタ永光農園、たまご(6個パック)ありです!
返信する
Unknown (suzu)
2009-12-03 19:57:12
おお!
エスタすごいな~~
シフォンケーキもあるんだよね?
ああ、また本店?行きたい!!
もちろんニーウンも!
返信する

コメントを投稿