ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

ハンドクリーム

2008-10-10 | コスメ
ハンドクリーム作ろうかな~
と思う季節になりましたね

いつもはシエスタさんレシピなのですが
ちょっと実験してみたくなり

ぐるぐる


シアバター(精製)2gとホホバオイル5gのみ
香り付けにゼラニウムEO1滴

はい、


見事に固まりませんでした~(笑)

このあと、深めの容器に移し替えました
使用感は最高に良いです♪
ホホバオイル大好き~

今度は同量でやってみようかしらん?
それともシア多めの方が良い??

試行錯誤して
自分好みにできるのも、手作りならでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿