ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

群ようこ ほか

2010-02-09 | 本(借)


本ネタ、続きます
(逃避とも言う)

架空のお話は、なんだか読むモードじゃないので
すべてエッセイ

「しいちゃん日記」 群ようこさん
「泳いで帰れ」 奥田英朗さん
「からだのひみつ」 田口ランディさん 寺門琢己さん
「世界に抱かれるために。」田口ランディさん
「日々を味わう贅沢」 吉本隆明さん

ああ・・・本当に本を読んでる場合じゃないのに~(汗)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっこ)
2010-02-09 19:49:29
すごい量の本^^
他のことできなくなりますよね??

私も以前は本を読みまくっていて
家事の合間なのか読書の合間の家事なのか
わからなくなって(笑)
っていうか眼の疲れと肩こりが限界で(笑)本から遠のいていました。
最近少しずつ本の量が増えてきてどうなる事やら。。。
suzuさんのところでもおもしろそうなのたくさん見てしまってヤバいよ~~^^;
返信する
Unknown (suzu)
2010-02-10 08:18:41
うん、何もできない(笑)
読み始めるとつい最後まで読みたくなっちゃうからねぇ。
さっこさんも夢中になりがちなのね。
眼の疲れ&肩こりは厄介だよね!
読書とか編みものとか、昔は延々とやっていられたのに、もはや無~理~
返信する
Unknown (ハタヤ商会 AYA)
2010-02-11 23:49:19
逃避!
以前読んだ本が何冊か。
吉本隆明さん一時期よく読んでたので懐かしいわ!
本って読んでた時の空気も思い出させますね。

suzuさんが紹介してらっしゃる本をみかけると
手にとってます♪
そうそうヤバいです。
肩が凝っても眼が疲れても読んでしまうー
返信する
Unknown (suzu)
2010-02-13 09:57:00
吉本隆明さん、わたしは初めてなの。
吉本ばななさんのお父さまなのよね。楽しみ~
AYAちゃんの読書量(読書欲?笑)に比べたら
全然ほど遠いけど
時々やってくるのよね、活字症候群。
返信する

コメントを投稿