ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

ブラインドタッチバトン

2005-12-21 | Weblog
soap師匠(これ、ちょっとヤラシイ響き・・・笑)のkuroさんから、こんな楽しそうなものが舞い込んできました。
ブラインドタッチかなり怪しいので、言いたいことが伝わるのかが心配ですが・・・
レッツ・チャレンジ☆


ルール
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。 「Backspace」や「クリア」はご法度!とのこと。


Q1:生年月日を教えてください。
1969・12・03

Q2:TV番組と言えば何?
鉄腕ダッシュ・ワンピース

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
場じゃ砂ミキ(NANA)・オダジョー

Q4:辛い食べ物と言えば何?
唐辛子・わさび

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
顎かな、やっぱ。尖ってるし。

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
ワラシ虫って丸まったらダンゴ虫になって可愛いのにね。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
夜桜お七。ゆず・ポルノグラフティー全般。NANAの歌。
GLIBEのマークも担当。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタtッチなんか余裕だぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。
えっと・・・友だち少ないのん・・・
KEKOさんやってくれるかな・・・。


ああ・・・
かなり打ち間違えまくりで恥(汗)
「中島美嘉」って、なんだこの「場じゃ砂ミキ」て!!
誕生日も間違ってるし!(ホントは5日)
ワラシ虫って!ワラジ!
gloveも・・・ああ・・・GLIBE・・・
がっつり脱力しました。
クリアやバックスペースを打てない、っていうのが一番難しかったかも。
つい打ちそうになるんだよね・・・
でも楽しかった☆
kuroさん~今度カラオケご一緒しましょう~(笑)

KEKOさんに回します☆
もとい。“keikoさん”へ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿