ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

聖おにいさん おいピータン!!

2010-05-30 | 


紀伊国屋まで行ってこの2冊・・・

おいピータン!!って刷数が少ないのでしょうか
なかなか全巻揃いません
そして聖おにいさんはどんどんマニアック度が増してきて
ついていけません
でも好き☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹いたい。 (しらたま。)
2010-05-31 15:16:37
聖おにいさん、なまらおもしろくて
大人買いしちゃいました(笑)

なんか最近コミックやアニメで笑えるものが
多くて、ストレスとかふっとびます(笑)
返信する
天上天下唯我独尊☆ (suzu)
2010-05-31 19:15:16
わたしも初めて読んだときは
本屋さんで危うく吹き出しそうになりました。
しらたま。さんと漫画趣味似てますよね~(笑)
返信する
笑。 (しらたま。)
2010-06-02 11:21:25
あの世界は危険ですねー。
諸行無常にツボりました(笑)

なんか傾向が似ていると、無条件に嬉しくなっちゃいます♪

機会があるなら夏目のDVDをお貸ししたい位。
(全巻は持ってませんけど・・)
名を返すシーンは、ホントにキレイですっ
返信する
夏目ーっ! (suzu)
2010-06-02 16:15:43
ご近所だったら即お借りしに行くところです!
しらたま。さん危機一髪☆
最近すっかりTVから遠ざかっていて
その分漫画で絶賛ストレス発散中なのです・・・
そしてまた増える・・・
返信する

コメントを投稿