ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

映画三昧。

2005-11-14 | 映画
先日の『NANA』に続き、今日は『キャプテン・ウルフ』鑑賞。
ディズニー作品らしく、ありきたりな内容だけど筋はちゃんとしてるし、大人でも子供でも楽しめる内容でした。

映画館ってどうも
お菓子食べまくるおばさんとか、椅子の背中を蹴ってくる子供とか
一時期、そういうのにあたりまくってたから
足が遠のいてたんだけど
やっぱりいいな。
するっとその世界に入っていける、あの感じ。
家でDVD、じゃあ表しきれないもんね。
周りを気にせずポテチをばりばり食べつつ、な、お気楽鑑賞~も大好きなんだけどね(笑

今回初めて行った映画館もポイント高かった☆
こじんまりとしてて、でも何気にお洒落心が散りばめられていて、
座席の座り心地もすごく好きだったし
なんとも良い感じで嬉しかった~^^
喫煙所の看板、持ち帰りたいくらい可愛かったなー♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿