ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

洗われちゃった

2011-12-04 | にゃんこ
さっぱり!(びっしょり)


ほわほわ~♪(ぐったり・・・)


久しぶりのシャンプー
相変わらず「殺されるーっ!!」という勢いで
鳴きまくるので
ドライヤーもかけられず
自力で必死に毛繕いしていました
なんと1時間・・・お疲れさま、銀ちゃん


我が家のニューフェイスです


名前はロバ男

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miton.a)
2011-12-15 13:29:53
同じスキンだ嬉しっ

そうなんだよね~。
ドライヤー、うちの猫も嫌がるから、夏位しか洗っていない
部分的に油でひっついた所だけ洗うとかね。
銀ちゃん、じょうずに毛づくろいできたね

ニューフェイスのロバくん、一瞬、新しいペットかとおもったわ
かわいいほっこりするね
返信する
あ!! (miton.a)
2011-12-15 13:33:25
ブックマークに入れさせてもらっちゃいました♪
これからもよろしくね^^。
返信する
Unknown (suzu)
2011-12-17 15:20:27
うふふ、ロバ男かわいいのよ~
新しいブログ、頑張ってね♪
ブクマありがとう^^
返信する

コメントを投稿