ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

ゴブサタです

2009-09-05 | Weblog
このところ、ちょっと忙しくしており
ブログなかなかupできませんでした
10月いっぱいくらいまではこんな感じになりそうです
元気にしておりますのでご心配なく!

近況というと

2日発売のSuperflyのアルバムを聴きまくって身悶えしまくったり


今年初物をお安くゲットしたり(ホクホク♪)


復刻版カルピスのキーホルダーに喜んだりしてます

そうそう、この黒い人!好きだったの~
この人がカルピス飲んだら白くなっちゃうんじゃ?と
心配でした(笑)
味も昔の瓶の方が濃厚だった気がするんですよね~
どうだろう

まったく関係ありませんが
先日弟から写真が送られてきました

ここ、昔わたしたち兄弟が通った保育園の跡地です
宅地になっちゃった・・・淋しい~~~(T△T)
少子化の影響で閉鎖になってしまったそうです
田舎に帰るたびに景色が変わるのは
仕方ないことだけど、切ないですね

    * * * * * * *

カウンターを設置してから1万越えました!!
ありがとうございます~~(嬉)
いつかカウプレやりたいな~と夢はあるのですが
プレゼントできるようなものがない(笑)
やっぱビール?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカル)
2009-09-06 10:49:59
あぁ、ビールなら応募したい・・・!って、、、スイマセン。。。

宅地とはいえ、のどかな風景だ。いいなぁ。
ビルとか、、、2階以上の建物がないなぁ。
左端に何かの像が見えますが・・・菩薩???
返信する
あはは! (suzu)
2009-09-06 14:49:48
では、いつかビール@カウプレということで(笑)

言われてみれば、のどかですね~(笑)
像は、観音様です。裏がお寺なの。
ご住職が園長先生だった保育園なのです。
返信する
Unknown (tanukipanda)
2009-09-07 11:51:30
Superflyいいですねー私も好き♪
何だか元気が出るの~。
『よし、今日もお仕事頑張るデ~』みたいな。

すじこも美味しいそう~。
わたし、昔はいくらって嫌いだったんだけど、北海道に旅行してうにもいくらも大好きに♪
その分体重も増加・・・。

カウプレ~~楽しみにしてます。
返信する
Unknown (suzu)
2009-09-07 21:36:35
tanukipandaさん!お久しぶりです~♪
Superfly、毎朝ヘビロテです。
元気出ますよね~~

札幌に越してきて、生筋子が普通にスーパーで売られていることに驚き
いくらを自分で作れることに驚き。
今やすっかりはまっております。
tanukipandaさんもウニ嫌いだったんだー
わたしも!
今は大好き!(体重増加も一緒!)
返信する

コメントを投稿