ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
円熟 (kuro)
2006-02-25 17:48:01
おおおっ!!奇遇!

ちょうどこの日にわたしもグイッと飲んでおりました。円熟。

そしてついカシュっと缶を潰してしまいまして、写真断念してたという。(笑



そうそう。

発泡酒とは思えない旨みと深み、ありますよね~。

キリン製品は新製品が出たらつい買ってしまうも、

結構ハズレも多かったのですよ。

だけど、コイツは久しぶりにHIT!なのではないかと。

アルコール6%てところも、酔いのまわりが早くて良いです。(笑
返信する
納得。 (chaka)
2006-02-26 12:49:46
ね、美味しいですよねコレ☆

アルコール度数も高いんですね。

どうりで今まで通りのペースで飲むと酔いが早いな~と思ってました(笑)



kuroさんとこは缶を潰して出す町なのですね。

わたし、こっちに来て「潰してはいけません」と言われビックリでしたよ。

伊東家でやっていた“コンパクト潰し”を一生懸命やっていたのに・・・

たまにカシュっと潰したいものです(笑)
返信する

コメントを投稿