ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

バネポーチ & エコバッグ

2008-02-08 | ちくちく


とあるサイトさんで見て
作ってみたかったバネポーチ



リラックマ用・・・というわけではありません


勢いにのって


エコバックも製作
内側には、どこかのお店でオマケにもらった
ナイロン製エコバックを縫いつけました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい^^ (さっこ)
2008-02-09 14:39:20
リラックマのお布団みたい(笑)
エコバックも良いですね~
私も縫ったのを使ってますが二重にしておくと
丈夫で使いやすいですね。

コーヒーと石けんのセット素敵~
コーヒー飲めないのが悔しい!
返信する
ありがとう~^^ (suzu)
2008-02-12 10:07:50
バネ口とか、がま口とか好きなのですよ。
これから改良を重ねて、いろいろ作ってみたいな~と思ってマス。

さっこさんは珈琲飲めないのね。
そういうわたしも飲めなかったのだけど(笑)
イメージとしてはさっこさん
ハーブティーとかミルクティーって感じ♪
返信する

コメントを投稿