ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

冒険の終結

2007-01-30 | 
やっと出ました「one-piece」44巻です!!!
はふはふ興奮しながら、子供より先に読む母。
今回はなんといってもロビン奪還!どうなるバスターコール!?
ルフィvsハトのヤツ(ルッチ)の戦いも含め
いったいこの状況をどう終結させるのか!?が見所だったわけですが。

ああ・・・・・(号泣)

そうくるか。
そうなのね。
ああ、そうよね。
one-piece。素敵すぎ。

家族全員が読み終わってから
「あそこ良かったよね~!!」「うんうん、それでさ・・・」と
one-piece談義に花が咲く咲く。
そして話ながら長女とわたしはまたウルウル・・・(笑)

この漫画は本当にたくさんの人に読んでほしい。
こんな名作はなかなかありません。
44巻、最高~っ!!

隣は「BLEACH」
面白いのですが話がけっこう複雑で
母の固い頭では疲れることしばしば。
浦原さんが好きです。
アニメの主題歌は良いもの多し。
「花火」とか「Rolling star」とか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿