ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

徳光珈琲

2006-05-08 | 珈琲
車で20分ほど走らせた、住宅街の中。
こんな場所に、こんなステキな珈琲やさんが!?と嬉しい驚き。
お客さんが誰もいなかったことを幸いに
いろいろなお話をして、いろいろ買ってきました。
リピート確実☆
珈琲教室、通いたいです。
というか住みたいくらい(笑)

今日はチョコ深と春色のブレンド2種を購入。
帰宅後、チョコ深を淹れてみたらこちらもストライク☆
美味しい~っ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキな銘柄ですけど・・・ (mi-ca)
2006-05-09 21:16:53
お味はどんなカンジなんでしょ?



あ~ せめて匂いだけでも・・・
返信する
Unknown (chaka)
2006-05-10 11:25:06
『徳光珈琲』http://homepage2.nifty.com/tokumitsucoffee/index.html



気になるようでしたら覗いてみて^^

通販もやってますよ~。

わたしはチョコ深の方が好きでした☆

酸味があるのは苦手なんですよねぇ・・・。
返信する

コメントを投稿