ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

伊坂さん 銀色さん

2009-10-26 | 


このところ、バスや地下鉄移動が多かったので
2冊ともあっという間に読み終えてしまいました

「TVの中で光るもの +」銀色夏生さん
「終末のフール」伊坂幸太郎さん

「終末~」は以前図書館で借りて読んだけど
文庫が出たので買っちゃった
やっぱり好きだな伊坂ワールド
ボクシングの話が一番好き

銀色夏生さん懐かしい・・・
これは夏生さんが観たTVについて、出演していた人についてなど
夏生さんがいろいろ感じたことを感じるままに書いた本
わーお、夏生さんってなかなか辛口~
自分の中の“一本芯”みたいなものがぶれない感じの
批評あれこれが面白かったです
似てるのか似てないのかよく分からない似顔絵も(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナイロ)
2009-10-27 14:08:10
銀色夏生・・・懐かしい~~~!
一時期読みでました!!
辛口のイメージはないですね。(笑)
なんだか面白そうな本ダナー。

銀チャン、ウケルー(´艸`)
人の心配を余所に・・その態度。
suzuさん、nice!
元気になってよかったですね!
返信する
Unknown (suzu)
2009-10-27 22:10:07
ね~?
ほんわかーとしたイメージしかなかったので
ブラック銀色さん(笑)にびっくりです。

銀はすっかり元気です。ありがとう^^
今もPCをやっているわたしを責めるように
ドアの向こうで鳴いております。
もうう~、甘えん坊で困っちゃうう~(デレデレ)
返信する

コメントを投稿