ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

SUQオリジナル

2007-07-17 | 珈琲
じゃがポックル(お菓子)求めて、サッポロファクトリーへ。
火曜日は入荷しないんです・・・と言われ撃沈。

トボトボと帰ろうとしてハタと気づく。
そういえば、徳光さんの珈琲ここでも売ってるじゃない!!
探してやっと辿りついたお店『SUQ』
北欧の家具を取り扱っているのですが
その中にありました!
ちょこん、と“徳光ラベル”
わおー♪
豆でなく粉、ちょっと躊躇しましたが購入。
他にも2種類違うローストのものもありました。
明日の朝、さっそく飲みます。ワクワク^^

隣は姪っこちゃんの誕生日に送るバースデーカード。
スパンコールでかたどったシャンデリア模様、可愛いー♪
こちらは名前も知らないお店で購入したのですが
女の子なら誰でもつい足を止めるラインナップでした。
お店中きらきら☆
オマケに動物の形をした輪ゴムもプレゼントします。
これ、形状記憶なのか、使った後ちゃんと動物に戻るんです。
わたしも欲しい(笑)

「買おう!」と思っていたものは買えず
思いがけず、な出会いがいっぱいだった一日。
こんな日もあるんだなぁ。
他の戦利品は“ナイショ”ってことで(笑)プププ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (gamu)
2007-07-18 10:17:40
動物のゴム、めっちゃ可愛い!!
ほしー雑貨屋見てみよ~♪
返信する
でしょ? (chaka)
2007-07-18 11:29:48
これ、TVでも紹介されたりして
けっこう有名なんだって。
キャラクターバージョンもあるらしいよ~。
探してみてみて^^

『取り扱い注意』書きがまた可愛いのだよ♪
返信する

コメントを投稿