ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

むきゃー!

2013-08-15 | Weblog
いやはや・・・

このブログ、まったく更新しないし
もう削除しちゃおうかなーと思ったら
ログインパスワード(やはり)忘れて
しかも再設定もなかなかうまくいかなくて

このまま永久放置・・・?(汗)

の危機でした。
まいったまいった。

これはブログこのままでもいいんじゃないのー?ということかなぁ
とか勝手に解釈。
ま、削除はいつでもできるしね。

単に気力失せ(爆)


近況としましては
8月あたまに父の法事で帰省。
甥っこ姪っこ従兄の子等々、チビたちにまみれて幸せな5日間♪
仕事の方は10月異動に向けて研修含め、後処理等々。
それと合わせて引っ越しも検討中。
暑くなく寒くなく雨漏りのしない家プリーズ!!(切実)

とまあこんな感じです。
時々ビアガーデンで熱中症になるくらいで、おおむね元気。

明日にはロカさん届くし、下旬にはB'zのコンサートだし
10月にはバンプも行くし!!

日々、よく働き、よく遊び、してます。

暑い毎日ですがみなさまも体調崩さず乗りきってくださいね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿