ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

のだめ21巻

2008-08-22 | 
今日は子供と高校見学会に行ったのですが
向こうで友達と会ったら「終わったら町(札幌駅のこと)へ行く!」と
母はさっさと振られてしまったので(笑)
一人でコーチャンフォーへ

カフェも初めて入ってみました
パスタとパンはんんー・・・でしたが(´∀`;
マンゴージュースは美味しかったです
お腹を満たしたあとは、店内をくまなく散策

そして見つけた「のだめカンタービレ」21巻☆きゃほー!
ダンナに仰せつかっていた「イニシャルD」の数刊も無事ゲット

そして・・・もうひとつ、「うちの3姉妹」
こういうブログ本って何故か買うのに抵抗があって
(ネットで見ればいいじゃん、というセコイ気持ちか?笑)
欲しがっていた子供たちにずっと「買わない」と言っていたのですが
先日のキャンプの時、暇つぶしに好きな本買っていいよ~と言ったら
持ってこられちゃいまして(^^;
で、読んだら面白くて
今回5・6巻を大人買い(爆)←いちばん大人げない

スーちゃん(次女)が一番好きです
フーちゃん(長女)はむかしの自分とダブります・・・
きゃははは!!っと思いきり笑える本です^^


実はわたしも昨日久しぶりに町へ出かけ
義妹たちの誕生日プレゼントをやっと購入
ついでに自分の服も購入☆
財布の紐が緩みっぱなし・・・

で、これ

な~んだ?(^m^)ふふふ~

雑誌で見て、すっごく欲しかったのー!

バッグホルダーです


義妹たちにもおそろいで買いました
喜んでもらえるといいなぁ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブりょグ本 (りょ)
2008-08-22 19:27:52
ブログ本を買うことに抵抗はない、
というかむしろ積極的に買ったりするが、
実際買っても読まなかったりする。
PCで見てるから内容わかってるし。

そのうち買った記憶すら失って、
同じ本を買ったりするから気をつけろって
誰かが言ってた。

買って来て本開いた時に、「読んだ気がする」じゃなくて
「なんかイヤな予感がする」って時は気をつけろ(笑)。
返信する
りょかい (suzu)
2008-08-24 21:40:12
わたしは結構買うときに悩むから
重複買いしたことはないのだけれど(エッヘン)(威張りっ)
男の人は多いのか?
ダンナはよくやってます。(怒りっ)
返信する

コメントを投稿