ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

クリスマスだし☆

2005-12-26 | お菓子
この頃、子供の誕生日以外はめっきり買わなくなったケーキ。
ホールで買うと絶対余るし
どうせなら一人一人好きなケーキを味わおう!と
近所にできたロイズへ。

わたしはティラミス。
子供はショコラケーキとモンブラン。
オットは普通のショートケーキ。
食べる前に写真写真!!と騒いだら
みんなが私の前にケーキを並べてくれました(笑)

ああー、めちゃくちゃ美味しかったー☆
ティラミス最高!!
珈琲とめちゃくちゃ合いそう~
(当日は赤ワインと食べた。それも美味だったけど☆)

ちなみにロイズのパンも好き。
ここのパンじゃなきゃ!というほどの好きさではないけれど
きちんと作っているなぁ、という美味しさです。
欲を言えば、ソーセージ類も置いてくれるといいんだけどな。>新店
苗穂でも買えた試しなし。
すぐ売り切れちゃうんだよね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿