ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

チー4巻

2007-04-25 | 
待ってたよ~ん!!「チーズスイートホーム」☆
チーバック付きの限定版は買えなかったけど
栞はしっかりもらってホクホク。
ああ、もうなんてラブリー。
最後のちょっと哀しげな表情に・・・くらくら・バタッ(倒)
巻末に大好きな伊藤理佐さんとのコラボ漫画まであって
嬉しい~っ!!
待ってた甲斐がありました。

お裁縫熱がやや持続気味で(笑)「ソーイング・トーク」も購入。
作るかどうかは別として
こういうの、眺めてるだけで楽しいんだよねぇ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出ましたなー (りょ)
2007-04-25 23:38:48
会社近くの本屋に行ったら普通版のみであった。
明日、限定版探しつつ仕事したりする予定らよ。

と、無理矢理チー語で締めたわけだが、
ちゃか氏、あみねこ(又は、あみぐるみ)って知ってる?
毛糸で編んで作る猫なんだけど。

ウチの掲示板にアドあるから、見てみて。
そんでたぶん欲しくなって作りたくなって、
オレにくれたくなって送りたくなってください。
返信する
知ってるよ~ん^^ (chaka)
2007-04-26 09:05:04
あみねこ可愛い。
うにっき(だっけ?)に載ってたね~。
でもその前に、チーの設計図を見て“チーぬいぐるみ”を作りたくなってる(笑)

限定版入手、頑張ってくだされ。
仕事もな。
返信する

コメントを投稿