ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとなーく (りょお泉)
2006-03-04 21:29:25
アークの毛並み、ここ最近になくキレイになってね?
返信する
そ? (chaka)
2006-03-04 21:38:30
おととい洗ったばかりだからじゃない?(笑)

ふわふわ~よ♪
返信する
ほしい!! (mi-ca)
2006-03-05 02:04:42
私ももうすぐお誕生日なので、自分がもらった気になって喜んでいます。

娘がよくネコたちにリボンをつけて「プレゼント」と言ってくれますけど、私はやっぱりゴールデンの方がいいですぅ。



またまたピンクのリボンがお似合いですね。

返信する
mi-caさんへも、どうぞ(笑) (chaka)
2006-03-05 12:29:16
大きな箱に詰めてお送りしましょうか(笑)>アーク

mi-caさんちの猫ちゃんとトレードというのも☆

ストーブ前の猫ちゃん写真、めちゃくちゃキュートです~!!
返信する
では遠慮なく (mi-ca)
2006-03-05 23:42:08
クール宅急便の着払いでお願いします・・・

川 ̄ι ̄川フフフ



私のblogのブックマーク ■いぬたちねこたちの写真館■ に、飼っていたゴールデンの写真があります。ぜひ見にきてください。

(写真は下手です)

返信する
は~い^^ (chaka)
2006-03-06 12:26:35
写真は下手、なんてとんでもない~

mi-caさんの愛情溢れるショット、好きですよ^^



写真館もゆっくりお邪魔しますね!
返信する

コメントを投稿