ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀ちゃんは・・・ (チョメ)
2008-10-01 17:18:45
銀チャンは夜中はケージでおねんねですか?
私はモゲ次郎君と一緒に寝ていますが彼は布団をかぶるのは嫌いなので一緒におねんねはご無沙汰です。
さつきは旦那の部屋だからなぁ・・
銀チャン一緒に布団にくるまって寝たいなぁ
返信する
Unknown (さっこ)
2008-10-01 18:10:17
う~かわいい(身悶え)
ずっと横で見てられますね~

そうだ、今日はなんだかばたばたでゆっくりパンも焼けませんでしたけど、送ってくださったのとかブログで紹介してもいいですか?
うふ、うれしいなぁ~とにやにやな私。
返信する
Risposta (suzu)
2008-10-02 08:27:46
チョメさん>
はい、ケージです。
一箇所くらいはアークにとって
人間たちを独占できる場所を残しておかないと~
と思って。
もうちょっと大きくなったらみんな一緒に寝られるかな、と密かに楽しみです。

そうそう、
ハタヤさんへオモチャ送らせていただきましたよ~^^
やはり食いつきよかったようです(笑)
チョメさんのオモチャには何かある!

さっこさん>
可愛いっしょ~~♪
この顔を見てると眠くなって困ります(笑)

送りもの、急いで送ったので味もそっけもないけど・・・
むしろ紹介してもらってもいいのかしら~?という感じ。
さっこさん色に染めてください(〃´▽`〃)ポッ
パン記事も楽しみにしてます☆
返信する

コメントを投稿